川崎重工の企業ブランドムービー『グループビジョン2030 Frontier篇』 公開開始
が誕生します。
「社会の課題に、技術でこたえたい」。創業者である正蔵のスピリットを受け継いだ川崎重工はいま、新たな課題に挑もうとしています。
2030年に目指す将来像として掲げているグループビジョンは「つぎの社会へ、信頼のこたえを」。
創業者のスピリットを胸に、現在も社会課題にチャレンジし続けています。
安全が求められる医療や生産などの現場には、どこからでもつながれる「リモート技術」を。
輸送分野などでの労働力不足には「無人モビリティ」を。クリーンなエネルギーが求められる脱炭素社会の実現に向けて「水素エネルギー」を。
一隻の船からはじまった川崎重工の挑戦は、これからも続いていきます。
創業者のスピリットを受け継いだ従業員たちの新しいチャレンジにぜひご注目ください。
【参考】
※川崎重工 企業ブランドムービー「カワる、サキへ。」『Frontier篇』(107秒)
https://youtu.be/cZuxbTiw0rg
※川崎重工 「カワる、サキへ。」特設ページ
https://www.khi.co.jp/changingforward
八代亜紀さん、石原裕次郎さんのファン専用おもちゃ! ワンタッチで昭和の名曲を聴く「昭和プレイヤー」2024年12月20発売