くらし情報『ブランド20周年の「±0(プラスマイナスゼロ)」節水できる『シャワーヘッド』を4月に発売』

2023年3月22日 11:00

ブランド20周年の「±0(プラスマイナスゼロ)」節水できる『シャワーヘッド』を4月に発売

ブランド20周年の「±0(プラスマイナスゼロ)」節水できる『シャワーヘッド』を4月に発売
プラマイゼロ株式会社は2023年4月にデザイン性の高い『シャワーヘッド』を発売、新生活需要や節水対策での使用を見込んでいます。

節水タイプでおしゃれ、簡単に取り換えできるシャワーヘッド最近はシャンプーボトルや洗面ボウルなど、お風呂周りの雑貨におしゃれなデザインのものが増え、選ぶのが楽しくなりました。

自宅のシャワーヘッドも自分好みのものに付け替え、バスタイムを充実させる方も多いそうです。

±0のシャワーヘッドはシャワーの穴を小さくすることで水圧を上げ、少ない水量で洗浄できる節水タイプです。

ジェット・ハード・ソフトの3つの水流が選べるので、優しく洗い流してあげたいペットや赤ちゃんのシャワーにも便利です。

一時的に水を止める止水スイッチや、水量を調整できるレバーも手元で簡単に操作可能です。

シャワーヘッドの取り換えも簡単で、ほとんどのメーカーに取り付け可能な4種のアダプターも付属しています。

ボディは薄くコンパクトに仕上げ、シンプルで飽きのこないデザインを目指しました。


バスルームにこだわりのある方にも選んでいただけるよう、お手持ちのグッズとも相性の良いモノトーン系の3色をご用意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.