ビューティ情報『シャワーヘッドを替えただけで!? 肌や頭皮に思いがけないうれしい変化があった!【体験談】』

2023年1月12日 02:10

シャワーヘッドを替えただけで!? 肌や頭皮に思いがけないうれしい変化があった!【体験談】

肌と頭皮に変化があったイメージ


毎年冬になると肌の乾燥トラブルに悩まされます。家事による手荒れから体や頭皮のかゆみ、加齢による過度な乾燥まで、いくつもの箇所を同時にケアをするのが至難の業でした。

そんなとき、マイクロバブルが出るシャワーヘッドを贈り物でもらいました。最初は節水になれば良いなとしか思っていなかったのに、45歳を過ぎたころから気になっていた頭皮の臭いが軽減されたり、肌にも思いがけない効果があったり……。シャワーヘッドを変えただけでこんなにいろいろメリットがあるなんて、うれしい誤算でした。その体験をお話しします。

★関連記事:「なんか老けた?」老け見えの原因は髪だった!私がツヤ髪を手に入れるためにやったこと3つ

肌に低刺激で洗浄力に優れたミスト洗顔

シャワーイメージ


45歳のときに贈り物でもらった「リファ ファインバブルS」は、ミストを中心に4つの水流を楽しめるシャワーヘッド。ミスト・ジェット・ストレート・パワーストレートの4種類の水流を手元のボタンで切り替えることができます。

リファのホームページによると、「リファ ファインバブルS」のミストは、ウルトラファインバブルとマイクロバブルという2つの泡が出ることが特徴なのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.