くらし情報『みんなの人気者!【星座別】同性から人気な人ランキング|前編』

2021年6月19日 08:00

みんなの人気者!【星座別】同性から人気な人ランキング|前編

基本的に誰とでも仲良くなれるタイプではないので、広い意味での人気者とは言えないかも。一方的に慕われることもありそうですが、無条件で受け入れることはしないでしょう。9位:みずがめ座冷静沈着なみずがめ座は、人付き合いよりもマイルールを大切にする傾向にあります。幅広い人気者というより、あなたのことを熱心に好きな友人が広範囲に散らばっているようです。一方で、プライベートに踏み込まないという条件をクリアするなら、不特定多数の同性とも仲良くやっていけそう。表面上の付き合いが可能なインターネットの世界では、人気者になる可能性も高そうです。8位:おうし座自分の感覚を重要視しているおうし座。気の合う人とはとことん仲良くなれますが、そうでない人とは距離をとり、誰とでも仲良くしようと思わないタイプのようです。
自分に正直で、無理せず人間関係を築こうとするので、無条件に人気者とは言えないかも。ただし感覚がぴったり合う同性のグループでは、圧倒的な人気を誇るでしょう。7位:やぎ座自分に求められたことを、全うしようとするやぎ座。現実的な利益を重視し、一般常識をしっかり持っているあなたは、広い層から支持を得るでしょう。なんでも受け答えしてくれる誠実さに信頼性が高まり、同性グループのトップに立つことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.