くらし情報『「安定のクオリティだね♪」無印の“優秀生活雑貨”が万能すぎる件。』

2021年6月19日 20:35

「安定のクオリティだね♪」無印の“優秀生活雑貨”が万能すぎる件。

無印良品のS字フックはO型にも変形し、鍵や小さなポーチ類をまとめたいときにも使えるのが魅力です。バッグに装着しても目立たないシンプルなデザインと、コンパクトな形状で持ち運びも楽々!全5色とカラバリが豊富なのも魅力で、小さいのに頼りになる優秀なアイテムです。絶対便利!書き込めるメジャー
無印良品のメジャー
出典: Instagram無印良品のメジャーは一般的なメジャーと違って、「書き込める」のが最大の特徴。測ったものをメジャーにそのまま記せるので、引越しやDIYなどで大活躍してくれること間違いなし。小型&軽量で持ち運びに便利なうえ、無印らしい洗練されたデザインで、メジャーに見えないのも嬉しいところ。
無印の優秀生活雑貨は万能!
無印良品のメジャー
出典: Instagram無印良品には、生活が豊かになるアイテムが溢れています。あると便利で頼りになる無印良品の商品。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、mujico625様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.