くらし情報『意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編』

2021年6月22日 18:35

意外と子供っぽい!?【星座別】付き合ったらギャップがある人ランキング|後編

姉御肌でまわりから頼りにされているあなたがときどきのぞかせる子どものような笑みに、思わず彼は心を奪われてしまうかも。3位ふたご座人と関わるのが上手で、楽しいことが好きなふたご座。周りからはいつも楽しませてくれる人だと思われているタイプかも。そんなふたご座は、実は神経質な一面を持っていることが。ピリついたあなたを見た彼は、いつもの楽しそうなあなたとのギャップを感じて驚いてしまうこともあるかもしれません。2位おうし座いつも穏やかでおっとりとしているおうし座は、一見自分がなく誰にでも合わせてしまうタイプに思えるかもしれません。ですが、実はブレない芯の強さを持っていて、頑固な一面がありそう。その芯の強さは親しくなった人しか知ることができないかもしれません。
付き合った彼は普段のおっとりとした一面からは想像ができない芯の強さに驚いてしまうかも。1位おとめ座おとめ座は、いつも凛としていて冷静にアドバイスができるタイプ。付き合う前はあなたに頼もしさを感じていた彼に対して、あなたは付き合ったあとに彼の頼りなさを痛感してしまうかもしれません。優しくアドバイスをくれていたときとは異なるあなたの口調に、彼は思わず落ち込んでしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.