くらし情報『末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編』

2021年6月22日 21:00

末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

そのため誰にでもいい顔はできず、モテる要素は少なめ。それでも真面目な男性からの人気は高いので、堅実な恋愛ができるタイプです。甘い恋愛よりも、結婚に結び付きやすい真面目な恋愛をしやすいでしょう。無意識のうちに男性をふるいにかけているはず。末っ子10月生まれ75点好きな人には真っすぐに突き進むあなた。自分の気持ちにウソがつけないので、男性からは可愛いと思われやすいはず。ただし恋愛対象から外れた男性からモテるかというと微妙なことも。自分から好きになった方が楽なので、他の男性からのアプローチに気付かないところがあるのです。
もう少しアンテナを高く掲げれば、色々な男性のいい面を見つけられるでしょう。末っ子11月生まれ90点誰とでも仲良くできるムードがあるあなた。自然に甘えられるので、男性からの人気は高いでしょう。無意識のうちに守ってあげたいと思わせて、特別な存在になりやすいのです。友達というよりも、最初から恋愛対象として見られることも多いはず。気のない男性からのアプローチが強烈すぎるなら、あいまいな態度をしないよう心がけてください。末っ子12月生まれ80点ざっくばらんなあなたは、男性からアプローチされやすいタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.