くらし情報『【4択で診断】ドキドキしがちかも!?あなたの“恋愛依存度”がわかっちゃう!』

2021年6月26日 11:35

【4択で診断】ドキドキしがちかも!?あなたの“恋愛依存度”がわかっちゃう!

彼に対してもっと大切にしてほしいと思う一方で、「自分なんて…」と悲観的になってしまうこともあるようです。そう思うことがあるなら、ぜひ自分磨きをして、自信を高めてみてくださいね。C:思い通りにいくまで彼に使う「思い通りにいくまで彼に使う」を選んだあなたの恋愛依存度は「90%」です。あなたは、恋に落ちると途端にまわりが見えなくなることがあるのではないでしょうか。たとえば、彼の言動ひとつひとつに反応して、彼のことばかり頭をよぎっていることも多いのでは?ですが、それだと彼の沼にどんどんハマっていってしまいます。自分が幸せになれない道を選んでしまわないように気を付けてくださいね。D:興味がないので、放置する「興味がないので、放置する」を選んだあなたの恋愛依存度は「30%」です。あなたは、自分の思うままに自由に生きていたい人なのではないでしょうか。
恋人のことよりも、自分を優先したいと思っていることもありそうです。そして、好きな人からでも干渉されるのが嫌いなタイプかも。ときには相手のことを考える機会を持ってみるといいかもしれません。あなたの恋愛依存度をチェックしました。結果はどうなりましたか?今回の結果を参考に、素敵な恋を楽しんで。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.