くらし情報『魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編』

2021年7月7日 08:00

魅力的オーラがあるかも!?美人が多い星座ランキング|前編

まわりを気にせず我が道を行く姿は、みんなの憧れの的になるかもしれません。天真爛漫で運動神経がいい人が多いことから、同性からの人気も高い傾向にあります。しかし、常に自分を優先しがちなので中には自分勝手だと捉える人も。意識して周囲への心配りをすれば、さらに美人度がアップしますよ。9位:みずがめ座個性を大切にし、ファッションやメイクも独特のものを好むみずがめ座は、一般的な美しさよりも独自の目線を大事にするタイプ。万人受けする美人ではないかもしれませんが、あなたのことが気になって仕方がない人もいるはずです。見た目だけよければいいという考えではなく、納得できないことははっきりノーと言う人が多いようです。そんな潔い姿に、同性からかっこいいと思われることもありそうですよ。
8位:ふたご座トレンドに敏感で、流行っているものをいち早くゲットするふたご座。メイクもファッションも旬のものを取り入れることから、最先端を行く美人と言えるでしょう。フレンドリーで親しみやすい性格も、男性を惹きつけているようです。情報収集も得意で、好きな人が好むファッションなどしっかりリサーチするタイプ。その結果、好感度をアップさせることができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.