くらし情報『大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編』

2021年7月25日 08:00

大器晩成型かも…!?【星座別】モテ期が遅い人ランキング|前編

ですが、簡単には近づけないオーラをまとっているので「憧れの人」としてモテていたのかも。大人になってからも高嶺の花の存在として見られることが多そうです。9位ふたご座フレンドリーで誰とでも仲良くなれるふたご座もモテ期は遅くなさそうです。元々は友達だった相手から好意を寄せられることが多いのではありませんか?それは幼少期も同じで、仲のいい友達から恋心を抱いてしまう男の子が多かったようです。ですが、ベタベタとする恋愛を好まないタイプが多いので、友達どまりで終わってしまうこともしばしば。8位かに座面倒見もよく優しいかに座もモテ期が遅い星座ではなさそう。彼女が欲しいと思う年頃の男性から理想的な人として見られていたかも。たとえ思いが届かなかったとしても、それによって傷つくことがないという安心感があり、心置きなく恋心を抱けていたようです。
10代の後半には、最初のモテ期を迎えることが多いようですよ。7位みずがめ座個性的で純粋さのあるみずがめ座はモテ期は遅くなさそう。若いころから男友達も多く、信頼関係を築いてきたのではありませんか?付き合いが長くなるにつれてあなたのその人柄に魅了され、友達から女性として意識しはじめることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.