くらし情報『「無印の最強商品集めました!」マニア絶賛の“極上スイーツ”は買わないと損!』

2021年7月27日 16:35

「無印の最強商品集めました!」マニア絶賛の“極上スイーツ”は買わないと損!

「無印の最強商品集めました!」マニア絶賛の“極上スイーツ”は買わないと損!


インテリアからアパレルまで、数多くの商品を取り扱う無印良品。今回は、無印良品の最強商品「極上スイーツ」を厳選してお届け♡おやつの定番ドーナツや、リッチなおいしさのブラウニーなど。毎日食べたくなる絶品スイーツをチェックしていきましょう。


サクホロ食感のショートブレッドココア
無印良品のショートブレッドココア
出典: Instagramスコットランド伝統のお菓子「ショートブレッドココア」は、サクサクほろほろとした食感が特徴。バターが香るシンプルで素朴な味わいのお菓子です。甘すぎずココアのほろ苦さも感じられるショートブレッドは、甘党ではない人にもおすすめ。食べやすいひと口サイズで、パクパク止まらなくなるおいしさです。しっとり食感と優しい甘さで毎日食べたいバウム
無印良品の厚切りバウム
出典: Instagram「厚切りバウム」は、無印良品を代表するスイーツ「不揃いバウムシリーズ」の隠れた人気商品。しっとりとした食感と優しい甘さが特徴で、毎日食べても飽きのこないおいしさです。ちょっと甘いものが欲しいときや、小腹が空いたときにちょうどいいサイズも人気のポイントで、持ち運びに便利な個包装なのも嬉しいところ。
ブラウニーはチョコ好きも納得のおいしさ
無印良品のブラウニー
出典: Instagram無印良品の「ブラウニー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.