くらし情報『実はとっても気が強い!?【心理テスト】でわかる「恋愛傾向」って?』

2021年8月3日 21:00

実はとっても気が強い!?【心理テスト】でわかる「恋愛傾向」って?

実はとっても気が強い!?【心理テスト】でわかる「恋愛傾向」って?


恋愛上手になるためには、自分の恋愛傾向を知っておくことが大切。今回はカンタンな心理テストであなたの恋愛傾向を診断していきますよ。

Q.今気になっている彼と動物園でデートすることになりました。あなたはどんなコーデで臨みますか?A:Tシャツを使ったカジュアルコーデB:ワンピースを使った定番デートコーデC:ブラウスを使った清楚系コーデD:ノースリーブを使った色っぽいコーデA:Tシャツを使ったカジュアルコーデTシャツを使ったコーデを選んだあなたは、恋人に対してフラットな関係性を好む傾向にあります。ですが、心の中ではかっこよくエスコートしてもらいたい!と思っていることも。お付き合いを始めても友達のような関係性に違和感を覚えて、短命になりがち。フラットな関係を築きつつも、ときどきお嬢様扱いをしてくれるような男性を選ぶといいかもしれません。B:ワンピースを使った定番デートコーデ定番のワンピで決めていくあなたは、彼氏が途切れることのない恋多き女性ではないでしょうか。
モテるタイプなので、相手から好意を寄せられることが多いかも。ですが、なんとなく始まったはずの恋に次第にのめり込んでしまうタイプ。一度ハマると恋人しか見えなくなるので要注意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.