くらし情報『実はとっても気が強い!?【心理テスト】でわかる「恋愛傾向」って?』

2021年8月3日 21:00

実はとっても気が強い!?【心理テスト】でわかる「恋愛傾向」って?

C:ブラウスを使った清楚系コーデブラウスを使ったコーデで臨むあなたは、物腰やわらかな雰囲気を出しつつ実は気が強いタイプかも。そのためいいなと思うのは、どこか頼りなく自分がリードしてあげたくなるような人が多いのでは?ですが、そんな奥手な相手にだんだんと不安になっていくことも。あなたらしくリードしていくことは悪くないのでそのまま続けてみて。D:ノースリーブを使った色っぽいコーデノースリーブを使った色っぽいコーデでデートに臨むあなたは、自分磨きに余念がないタイプでは?周囲の男性から好意を寄せられることが多く、ハイスぺ男性から言い寄られることも。ですが、そんなあなたが惚れるのはダメンズ。恋に苦労することが多そうです。周囲のアドバイスをよく聞いてみるといいかもしれませんよ。あなたの恋愛にはどんな傾向が見つかりましたか?恋愛傾向をよく理解して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。
(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.