くらし情報『溺愛されがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたはどんな恋愛をする?』

2021年10月9日 19:00

溺愛されがちかも!【心理テスト】で診断♡あなたはどんな恋愛をする?

そのため、実際の恋愛ではかなり愛されるタイプになりそうです。C:愛慕「愛幕」という言葉を選んだあなたは、恋愛に夢見がちかも。あなたは異性に対して強いこだわりを持っているタイプで、ロマンチックな恋愛をしてみたいと思っているのかも。ですが、理想が高すぎるあまりに、実際の恋愛を遠ざけてしまうことも。いつまでも若々しい恋愛観を持つ、恋に恋しているタイプともいえそうです。D:愛想「愛想」を選んだあなたは、自立しているタイプ。人当たりのよさを表している愛想という言葉。あなたは、ひとりの男性に深入りすることがなく、適度な距離を保つことが多いのでは?恋愛をしたいと思っていても、失敗を恐れて動き出せないことも。
クールさを感じさせる振る舞いをすることもあり、男性から自立しているタイプだと思われやすいかも。あなたの恋愛模様はどうでしたか?恋愛に対するイメージは、あなたが引き寄せやすい恋愛を表しています。ぜひ憧れる恋愛を引き寄せてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.