くらし情報『何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座』

2021年10月11日 12:00

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座

生活の大きな変化や子どもが欲しいと思い描いたときに、結婚を現実として受け入れられるでしょう。授かり婚になるのも、いいきっかけだといえます。かに座感受性が強く家族や友人を大事にするかに座のあなたは、結婚が具体的になったタイミングがGOOD!あなたは一旦相手を好きになるとあれこれ尽くして、甲斐甲斐しく世話を焼きたくなるタイプのようです。恋愛するたびに相手との結婚生活を思い描いているでしょう。しかし現実的で堅実なので、情熱だけで結婚しようとは思わないはず。相手と結婚した後のことまで事細かに想像できるようになったときこそ、結婚するベストな時期です。しし座華やかで明るいしし座のあなたは、運命を感じた出会いが結婚のベストなタイミングです。ドラマの主人公のようなロマンチックな恋をし、最高のパートナーと結婚したい願望があるあなた。
もちろん自分が思い描くゴールに向かって、自分自身の努力も惜しみません。結婚相手を見る目は意外と冷静で現実的なので、「この人!」と思った相手に間違いないでしょう。おとめ座観察力に優れ理想の結婚像をしっかりもっている、おとめ座のあなた。思い描くライフプラン通りに物事を進めていくので、条件に合った人と出会ったときが結婚の時期です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.