くらし情報『「110円でこれは上出来かも!」ダイソーの”キッチン雑貨”は可愛い上に優秀って噂!』

2021年10月15日 14:35

「110円でこれは上出来かも!」ダイソーの”キッチン雑貨”は可愛い上に優秀って噂!

耐冷・耐熱温度は、-30度〜230度。レンジやオーブン使用可能で、食器洗い機にも対応している優れもの。直火は不可なので注意してくださいね。シリコーン素材で使い勝手最高
ダイソーのチョコレートモールド
出典: Instagramシリコーン素材の型は生地がくっつきにくいので、綺麗に型抜きできるのが特徴。オレンジゼリーの液体を「チョコレートモールド」に流し入れて固めると、ドーナツ型のゼリーがたくさん作れます。隅々まで洗えて清潔な状態をキープできるし後片付けも楽なので、お菓子作りが楽しくなりそうです。
ダイソーのキッチン雑貨はお値段以上!
ダイソーの野菜抜型
出典: Instagramダイソーの「キッチン雑貨」を紹介してきましたが、いかがでしたか?料理やお菓子作りに便利で見た目もかわいく仕上がるので、ぜひ使ってみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、benri_items様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.