くらし情報『惚れっぽさに注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠された恋愛傾向”とは?』

2021年10月17日 22:00

惚れっぽさに注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠された恋愛傾向”とは?

突っ走った結果、うまくいくはずだった恋をつぶしてしまいかねません。恋愛には慎重になるようにしてみてくださいね。C:色や素材「色や素材」が気に入らなかったというあなたは、一緒にいて心地がよかったり楽しい人を好きになる傾向があるようです。そんな心地よさばかりを重視してしまうために、相手との関係性を顧みない一面も。危険な恋に足を踏み入れてしまった経験が、ありませんか?好意は自分でコントロールできないものですが、まわりの人を不幸にしてしまうような恋愛はやめておくのがおすすめです。D:ブランドや価格帯「ブランドや価格帯」が気に入らなかったあなたは、付き合う相手に対してまわりからの印象を重視してしまう傾向があるかも。スペックの高い人を好み、デートなどのロマンチックなものを求めてはいませんか?あなたの恋愛は周囲からも羨ましがられるものが多いようですが、アピールをし過ぎるあまりマウントを取っていると思われてしまうことも。あなたの恋愛傾向はどうでしたか?裏の自分を知っておくことで、恋愛もよりよいものにできるかも。
(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.