くらし情報『「地味にいい仕事するかも…」ダイソーの“スマホ専用アイテム”は要チェックの予感!』

2021年10月27日 14:35

「地味にいい仕事するかも…」ダイソーの“スマホ専用アイテム”は要チェックの予感!

「地味にいい仕事するかも…」ダイソーの“スマホ専用アイテム”は要チェックの予感!


お出かけするときは、スマホのモバイルバッテリーを持ち運ぶ人が多いのではないでしょうか。
ポータブル充電器で充電しているとき、スマホを使いづらいと感じたことはありませんか?そこで、ダイソーで販売されている”スマホ専用”アイテムをご紹介します♪

(1)【ダイソー】「スマホ用吸盤」が便利♪
ダイソーのスマホ用吸盤
出典: Instagram今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「のりちゃん」さんが投稿している商品です。モバイルバッテリーでスマホを充電するときに活躍してくれるアイテムの「スマホ用吸盤」は、ダイソーで220円(税込)で販売されています。(2)スマホとバッテリーを一体化!
ダイソーのスマホ用吸盤の裏側
出典: Instagramこの「スマホ用吸盤」は、スマホとモバイルバッテリーを一体化させることができる商品です。吸盤の裏側は粘着シールになっていて、このシールで吸盤をモバイルバッテリーに設置します。
(3)取り付け簡単♪貼るだけで使う準備完了!
ダイソーのスマホ用吸盤
出典: Instagram「のりちゃん」さんが、実際にモバイルバッテリーに設置した写真がこちらです。粘着シールのカバーをはずして貼り付けるだけなので、難しい手間は何も要らずに準備完了です♪そして、これをどう使うのかというと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.