くらし情報『「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?』

2021年11月25日 21:00

「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?

時には冷たく感じることもあるのですが、それは上手く愛情を表現できないだけで、心の中ではいつでも愛を注いでくれています。お付き合いするとそのまま結婚へとスムーズに進んでいくことも多そうです。9位おうし座自分のペースを強く持っているおうし座の男性は、テリトリーに他人が入ってくることを嫌がります。そのため、お付き合いを始めたばかりのころはすれ違ってしまったり、上手くいっていないと感じることも。でもおうし座の男性は、一度他人を受け入れることができれば安定した生活を望み、しっかりとあなたとの関係を守っていってくれます。最初のすれ違いを乗り越えると一途な愛を注いでくれるはずですよ。8位おとめ座恋愛には安定を求める傾向にあるのがおとめ座の男性です。なので自らその安定を壊す浮気や二股などの不誠実なことはしないでしょう。
しかし、生まれもっての努力家で、高い理想を追い求めるところがあるため、恋人やパートナーの、理想とはかけ離れただらしない姿を見ると愛が覚めてしまうかもしれません。他の異性に目移りすることはなさそうですが、あなた自身の努力も必要になってきそうです。7位うお座うお座の男性はとにかく甘く、うっとりするような愛を与えてくれる王子様のような人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.