くらし情報『「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?』

2021年11月25日 21:00

「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?

4位おひつじ座おひつじ座の男性の思考回路は、基本的にシンプルで真っすぐ。恋人の信頼を裏切るような行為には至らない傾向が。一方で、より魅力的な女性に出会った場合、その真っすぐさゆえに、気持ちにウソが付けずに突き進んでしまう可能性があります。放っておくと、すでに手遅れ…なんてことも。彼が目移りする前に視線をそらせるよう、常にアンテナを張っておいたほうがいいかも。3位いて座いて座はハンターの星とも言われ、恋愛においても駆け引きを楽しむ傾向があります。恋人になって自分のものだと確信したら飽きてしまう、釣った魚にエサをやらないタイプかも。一見遊び人のようですが、反対に落ち着ける場所を探し求めているところも。
いて座の彼にうまく将来を意識させられれば、その後は気持ちが移ろう可能性は低そう。2位みずがめ座みずがめ座の男性にとって、恋人ができてもひとりの時間はとっても大切。自分の時間やスペースを尊重してくれる女性に魅力を感じる傾向があります。そんなみずがめ座男性に対して、依存や束縛は控えたいところ。もしそんなことをしてしまうと、ほかの女性に目移りするというよりも、彼女に対する好意をなくして離れていってしまう可能性が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.