くらし情報『「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?』

2021年11月25日 21:00

「安定感がある!?」【12星座別】気持ちが移りがちな男性の特徴とは?

とても優しく、その優しさが心地よく感じるのですが、裏を返せば優柔不断で流されやすい一面にもなります。自ら他の異性に心変わりすることは少ないのですが、強く言い寄られるときっぱりと断ることができず関係がスタートしてしまうことも...恋人やパートナーはしっかりと愛を伝え管理すると喜んでそばにいてくれることでしょう。6位てんびん座どこかミステリアスでつかみどころがないように感じるてんびん座の男性は束縛されることを嫌う自由人。そのためお付き合いしている間は、浮気をしていた!なんてこともあるかもしれません。ただし、そのような状態を長く続けるつもりはなく、結婚相手はしっかりと選びます。この人!と決めたらぶれることなく愛を注いでくれるはずです。5位しし座恋をすると周りが見えなくなるほどの情熱で、相手に夢中になるしし座の男性は、熱しやすく冷めやすいタイプです。溢れんばかりの愛を注いでくれたかと思えば、急激に冷められてしまうことも。
しし座の男性はプライドが高く、主導権は自分が握っていたい!と思っているので突然別れを告げられることもあるかもしれません。そんな彼は誉めてたててあげることで気を良くしてくれるので、上手くコントロールできればお付き合いが長く続きそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.