くらし情報『意外と寂しがり屋!?【血液型別】あなたの“裏の恋愛タイプ”』

2021年11月30日 08:35

意外と寂しがり屋!?【血液型別】あなたの“裏の恋愛タイプ”

そうならないように、少しずつ相手に気持ちを伝えることを意識してみるといいでしょう。O型:恋人と友達をしっかり区別するフレンドリーでゆったりとした性格のO型。恋人であっても友達のような関係性になることが多いのではないでしょうか。しかし本人にとっては、「恋人」と「友達」をしっかり区別しているようです。これがO型の裏の恋愛タイプ。友達の輪の中に恋人を入れたり、趣味や仕事など自分のテリトリーに恋人が入ってくると強いストレスを感じる傾向にあります。O型の恋人といい関係性を築きたいなら、一緒に過ごす時間とそれ以外をきっちり分けるといいでしょう。AB型:恋人と同じ空間にずっといたいひとりの時間を大切にしているAB型は、ずっと誰かといると息苦しさを感じてしまいがち。
その反面寂しがりな一面もあり、AB型は「恋人とできる限り一緒に過ごしたい」という裏の恋愛タイプを持っているようです。恋人と過ごすといっても、何をするにも常にべったりしないのもAB型の付き合い方。同じ空間にいながらそれぞれ好きなことをして自由に過ごすのが、AB型にとってとても満たされる時間になるようです。あなたの裏の恋愛タイプは?【血液型別】「あなたの裏の恋愛タイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.