くらし情報『2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?』

2021年12月4日 20:00

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?

家にいることが楽しく感じられ、充実した時間が過ごせるでしょう。いつのまにかイキイキとなれるかもしれません。いて座本や雑誌などを整理整頓してみましょう。読まなそうなものであれば、売ったりあげたりして、少しずつでも断捨離をすると吉。一気に片付ければ、迷うこともなく期待以上の成果が上がりそうです。また本や雑誌の下から、思わぬ見つけものをする暗示も強め。本の間を探してみるといいかもしれません。きちんと断捨離ができれば、来年に向けていいアイデアが湧いてくるようになるはずです。
気分を一新するつもりで取り組んでみてくださいね。やぎ座服やメイク用品など、オシャレに関するものにフォーカスすると良さそうです。もう着れなかったり、使えなさそうなものがあれば、思い切って断捨離を。好みに合わないものを持っていても、結局使わない可能性が高めです。とくに服はサイズが合わなければ一考の余地があるでしょう。メイク用品も、古いものを持っているより、新たな気持ちで揃えた方が気分が楽になるはず。時代に乗ることが大切になります。みずがめ座かなり断捨離に向いている時期のようです。
色々なものを捨てたり整理すると、期待以上に成果が上がるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.