くらし情報『【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング』

2021年12月26日 20:00

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング

思いがけない転機が起きる可能性はかなり低いものの、この時期はゴールテープを切れるときです。2021年の自分をしっかりと褒め、現状に満足することで、2023年には思いがけない転機がありますよ。第9位:戌年戌年のあなたにとって、2022年は引き続き前に進むことになるでしょう。目標や夢をもっている人は、2022年も努力を続けて前に進み続ける一年といえます。先が見えずに気が遠くなることもありそうですが、問題なく未来に進めていますから安心してください。転機が訪れる時期ではないものの、この時期はただ前だけを見て動いていくことが大切です。第8位:申年申年のあなたにとって、2022年は恋愛で転機が訪れる可能性があります。フリーの人もパートナーがいる人も、恋愛で嬉しくなるような出来事が期待できるでしょう。
恋愛の進め方に困るようなことがあれば、オシャレで美意識が高い女性の知人に相談してみると吉です。その人のアドバイス通りに行動することで、さらにいい転機を引き寄せられますよ。第7位:丑年丑年のあなたにとって、2022年は人間関係に惑わされることがありそうです。人間関係のトラブルに注意が必要となる暗示ですが、同時にこの時期は人間関係の更新にも向いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.