くらし情報『【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング』

2021年12月26日 20:00

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“思いがけない転機が訪れる人”ランキング

リッチといっても、あなたがどのくらいリッチになれるかどうかは、今までの生活次第です。金欠の人は生活が安定し、安定していた人は贅沢ができるなど、ワンランク上の生活へと進みます。第3位:寅年寅年のあなたにとって、2022年は嬉しい出来事が舞い込む暗示があります。2022年はどの分野でも転機が起こる可能性が高く、一年を通して嬉しい毎日を送れそうです。とくに結婚願望がある人は、スピード結婚や授かり婚など嬉しい展開に期待できるでしょう。他にも、イベント事がなくても一年中人からプレゼントをもらえるなど、豊かな日々が待っています。第2位:辰年辰年のあなたにとって、2022年は幸運に恵まれる一年になるでしょう。この時期は非常にラッキーに恵まれやすいときですから、何が起きても不思議ではありません。
努力が認められてお給料が上がったり、役職が変わるなど、嬉しい転機に期待できそうです。お守りの効果が出やすい時期でもあるので、クローバーモチーフのお守りを持ち歩くと吉ですよ。第1位:未年未年のあなたにとって、2022年は転機を迎える一年となりそうです。2021年のあなたは、来たる転機に備えて無自覚的に持ち前の運気を高めていたようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.