くらし情報『【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング』

2022年1月6日 11:35

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

買い物をして「後々考えたらいらなかった……」という失敗をすることがないよう気を付けてください。もしこの時期にどうしてもお金を使う場合は、手元に残るものにお金を使うことが大切です。とくにサービスや飲食のような、手元に残らないものには極力お金を使わないことが金運を高めます。第9位:やぎ座やぎ座の人は、2022年前半に新しい挑戦でお金を失ってしまいそうです。挑戦欲が高まる時期ですが、多額のお金が必要になる場合は慎重になったほうがいいでしょう。習い事を始めるために多額の契約金が必要になるなど、お金を使わないと始められないことは避けてください。どうしても挑戦したいのであれば、2022年後半まで我慢することでお金を大切にできますよ。第8位:みずがめ座みずがめ座の人は、2022年前半は人のためにお金を使うと金運がUPします。物欲が高まることで自分のためだけにお金を使いたくなる時期ですが、我慢が必要な運気です。自分のために使うのではなく、人のためにお金を使うことで後半にはお金が貯まりやすくなるでしょう。たとえば募金箱にお釣りを入れたり、他人に豪華な食事を奢ってあげたりすると、非常にいい流れになりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.