くらし情報『【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング』

2022年1月6日 11:35

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

第4位:さそり座2022年前半、さそり座の人は生活を安定させることができるようです。今までお金のことで頭を抱えるようなことがあったのなら、2022年は最高の一年になるはず。心配事がスカッと頭の中から消えていきますから、不安にならずに毎日を充実して過ごせるでしょう。仕事に意欲を出せば一年中金運を高められるので、仕事に熱中するのもよさそうです。第3位:しし座しし座の人は、2022年前半に収入がUPする可能性があります。今までの頑張りが社会から評価されることで、収入が上がり裕福な生活を送れる暗示です。しかも一時的なボーナスではなく、毎月の収入が安定的に上がるため、かなり嬉しいでしょう。欲しくても手が出なかったものがあれば、前半のうちに買っておくと後半の金運も高まります。
第2位:うお座2022年前半、うお座の人は宝くじの当選に期待できそうです。ラッキーな思いができる一年になりますから、多額のお金を手に入れるチャンスといえます。一年を通してお金とはいいご縁が結ばれているため、宝くじを購入することはとくにオススメです。またお金がたくさん手元にあるときは、人に奢ってあげることで未来のお金を増やしていけますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.