くらし情報『【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング』

2022年1月6日 11:35

【星座別】2022年上半期「金運が急上昇する人」ランキング

第7位:おうし座2022年前半、おうし座の人はお金の使い方が荒くなりそうです。金運が悪い時期ではありませんが、多額のお金を使うことで一時的に金欠になるかもしれません。貯金をはたいて何かを買うときは、衝動的になっていないか、将来のためになるかを熟考しましょう。ただし、この時期はあまりケチになりすぎても金運を下げてしまうので、ほどほどに使うと吉です。第6位:いて座2022年前半のいて座の人は、金運のアップダウンに要注意です。びっくりするほど金運がいいときもあれば、がっかりするほど悪いときもあるでしょう。金運がいいときには、宝くじが当たったりボーナスに恵まれたりと、嬉しい出来事に期待ができます。一方悪いときは無限にお金が出ていってしまうので、無駄遣いをしないように気をつけてください。第5位:かに座かに座の人は、2022年前半、嬉しいボーナスを受け取る暗示です。とはいえ、この一年は金運の上がり下がりが激しいので、ボーナスは貯金にまわすようにしましょう。無駄遣いをしてしまうと、停滞期の金運が通常より悪い状態まで下がりますから要注意です。安定して貯蓄できるよう心がけることで、金運が下がっているときも運気の影響を受けずに済みますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.