くらし情報『つい緊張しちゃう!?【心理テスト】でわかる!あなたの「異性への慣れ具合」は?』

2021年12月25日 22:00

つい緊張しちゃう!?【心理テスト】でわかる!あなたの「異性への慣れ具合」は?

異性と一緒にいるとつい緊張してしまうので、同性といる方が楽だと感じているかもしれません。そんな異性慣れしていないところが、かえって異性から好印象を持たれるポイントかも。恋のチャンスが巡ってきたときは、そのチャンスを逃さないようにしてください。Cを選んだあなたCの「立って歌うことが多い」を選んだあなたは、異性への慣れ具合は80%でしょう。かなり異性慣れしているタイプで、ムードメーカー的な存在の人が多い傾向にあります。社交性がありどんな人が相手でも気軽に接することができ、恋愛経験が豊富な人も多いとか。一度ロックオンすると逃さないような、積極性も持ち合わせていそうです。Dを選んだあなたDの「一緒にいる人の年代・趣味に合わせた曲を歌う」を選んだあなたは、異性への慣れ具合は60%でしょう。
コミュニケーション能力が高く、周りへの気配りもできるタイプのあなた。異性の心をキャッチするのが上手なうえに、面倒見がいい性格をしています。その反面、相手をダメな人にしてしまう可能性もあるので、その点は注意しておきたいところです。みなさんはいかがでしたか?自分の傾向を知ることで、異性との関わり方がわかるかもしれません。とくに今回の心理テストは、これからの恋愛に活かせそうですね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.