くらし情報『【呆然】何かにつけて“マウントを取りたがる女性”。私のことを見下すだけでなく、“まさかの言動”を…!?』

2022年3月3日 11:35

【呆然】何かにつけて“マウントを取りたがる女性”。私のことを見下すだけでなく、“まさかの言動”を…!?

次第にバカにするような態度を…彼女は劣等感を持っていたようで、次第に年上の私を見下し、バカにして優越感に浸る態度を取ってきました。さらに毎回、私に「男性を紹介して」と言うように…。彼女は私の誕生日プレゼントを用意してくれましたが、実際に会ったときに、私を見て“笑い物にするように”渡してきて、「その為に直接会いたがったのかな…」とも思える態度でした。一方的に関係を切られて…私はもう会う気はなくなっていましたが、彼女は映画に行くことを提案してきたり、私が映画のタイトルを言うと、「友達と見に行った」と、友達や仲間が多い、若い時に彼氏がいたとマウントを取るように…。そして、彼女から季節の挨拶のはがきも送られてきたので、メールしたら「公務員試験を受けたいので、会うのも話すのもやめたい。連絡先を消していいですか。楽しかったです。さようなら。」と一方的に縁を切られました。
彼女は、男を紹介してもらうのを目的に、私と付き合ってきたのだなと思いました。自分に構ってもらいたかっただけだったのかも…?こんな女性に振り回されるのは相当疲れてしまいそうですね…。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.