くらし情報『【衝撃】「私のこと嫌いなの?」ほかの友人と話すと嫌がる依存体質な友人。距離を置くと激怒した彼女が“私を悪者に”し出して…!?』

2022年5月14日 15:35

【衝撃】「私のこと嫌いなの?」ほかの友人と話すと嫌がる依存体質な友人。距離を置くと激怒した彼女が“私を悪者に”し出して…!?

怒った彼女は…そんな日々が続き、避けられていると感じはじめた彼女はとうとう激怒。「〇〇(私の名前)が私のことをいじめてくる」とか「〇〇は友達よりバイトや彼氏との予定を優先させる」と周りの人に言いふらして私を悪者にしてきました。しかし、周りの友人も彼女がちょっと癖のあるタイプだと知っているので、真に受けずにいると彼女も次第に諦め、私たちの関係もフェードアウトしていきました。(33歳/主婦)いかがでしたか?こんな人とは距離を取って接したいですよね…。人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.