くらし情報『5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15』

2022年5月4日 19:00

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】仕事運に恵まれる人ランキング|TOP15

感性が刺激されて、視野やキャパが広がります。それによって一皮むけ、活躍の場が生まれることでしょう。9位 いて座×亥年いて座×亥年の5月は仕事運に恵まれ、熱意が認められます。猪突猛進を地でいくエネルギッシュなあなた。 この時期は、上司や営業先など、話をまとめたり説得したいと思う相手には熱意を伝えてみてください。大きなチャンスにつながるはずです。また、その成功体験は今後に活かされるでしょう。8位 やぎ座×申年やぎ座×申年の5月は仕事運に恵まれ、抜擢を受ける可能性があります。
頭の回転が早く、困難なことも乗り越える根性をもっているあなた。 職場の中でやってみたい仕事があれば、上司に相談してみましょう。これまでの積み重ねが評価され、チャンスを与えられそうです。とくに自分から立候補することがポイントになります。待つのではなく、積極的にいくと吉。7位 おうし座×午年おうし座×午年の5月は仕事運に恵まれ、職場での人気が高まります。面倒見が良く、率先して周りのために動けるあなた。 この時期は、部下や後輩とのコミュニケーションをしっかりとるようにしましょう。
自分では気がつかなかった問題点などの情報が得られそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.