くらし情報『「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?』

2022年5月15日 20:35

「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?

そんなとある日の出来事…約一か月ぶりの再会となった夜、同じ布団で彼と横になりお互い携帯をいじりながら他愛ない話をしていていると突然泣き出す彼。彼は涙もろいわけではなかったため驚いた私は理由を問うと一言、「ごめん、この間ワンナイトしちゃった」。詳しく聞いたところ地元の後輩とご飯に行った流れで一夜を共にし、することもしたとのこと。一切そんな素振りもなかったので私は気づく余地もなく、さらには自白してきたので思わずそのときは慰めてしまいました。しかし彼が関東に戻ってからふと「いや、自白したらいいってものじゃないな」と思い、そこから急激に冷め、程なくして別れました…。(女性/派遣社員)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.