くらし情報『【驚愕】姑「疲れたから送って行って」夫の上司を招いて食事会をしている最中、突然現れた姑。“非常識すぎる態度”で家に上がり込み…!?』

2022年5月23日 13:35

【驚愕】姑「疲れたから送って行って」夫の上司を招いて食事会をしている最中、突然現れた姑。“非常識すぎる態度”で家に上がり込み…!?

訪問して来客がいるにも関わらず、夫に向かって「疲れたから送って行って」と行ってきました。来客中であることを伝えると「じゃあ終わってからでいいから」と、違う部屋に。その後は落ち着いて食事会を継続する雰囲気になりませんでした…。上司が帰ったあとに夫が義母に注意すると「だって知らなかったからねぇ」と他人事。上司に挨拶もしないし、空気も読めないしで非常識すぎて呆れました。(女性)いかがでしたか?こんな姑と付き合うとなると骨が折れそうですね。せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。以上、義実家トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.