くらし情報『「ホテルのメンバーズカードが…」必ず車を掃除するようになった旦那。お風呂に入っている隙に車内へ行くと…?!』

2022年5月24日 15:35

「ホテルのメンバーズカードが…」必ず車を掃除するようになった旦那。お風呂に入っている隙に車内へ行くと…?!

「ホテルのメンバーズカードが…」必ず車を掃除するようになった旦那。お風呂に入っている隙に車内へ行くと…?!


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「デートしてくれない彼」当時交際していた男性は、私と頑なにデートに行かない人で不審に思ってました。あるとき、私の友人とこっそりデート&プレゼントを渡していた場所を目撃…。その場で捕まえて問い詰めたところ、私がむしろ浮気相手だったことが発覚!正直おかしいなとは思っていましたが、怒りが収まらずにその場で男性をビンタして別れ…。その後、男性と友人も別れたようですが、2人とはそれっきり会っていません。(女性/会社員)「車の中にあったのは…」ある日、旦那がスマホを肌見離さず持ち歩くようになり、車に私が乗るときはその前に必ず「コンビニでゴミを捨ててくる」と言って出て、戻ってから私を乗せるようになりました。これは怪しいと思い、旦那がお風呂に入っている間に車へ行って車内を確認。
すると、かわいいパッケージの紅茶やお菓子のプレゼントが置いてありました。財布も置いてあったので中を見たら、なんと避妊具とホテルのメンバーズカードが…。問いただすと、のらりくらりと逃げに入ったので頭に血が昇り、そこからはあまり覚えていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.