くらし情報『【ショック】「孫は5人もいらん。お金がかかる」親戚の集まりでの“衝撃的な一言”に、その場の空気が凍りついた…!<義実家トラブル>』

2022年6月4日 20:35

【ショック】「孫は5人もいらん。お金がかかる」親戚の集まりでの“衝撃的な一言”に、その場の空気が凍りついた…!<義実家トラブル>

最初のうちは「次は娘のものを送ってくれるのかな?」と思っていたのですが、毎回毎回息子のものだけ。そして、小学校に上がるときのお祝い金も息子のときは3万円、娘は1万円でした。本当にそのような差別を平然とやってのけることに驚きを隠せません。さらに憎らしいのは夫もそれについて特になんとも思っていなくて「まあ悪気はないんだから」と言います。義母を見ていると「男尊女卑を推進する女」としか思えず、一生わかり合えることはないと確信しています。(女性/会社員)いかがでしたか?こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。以上、義実家トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.