くらし情報『「お茶してたんだよね〜」彼氏がデートに“1時間以上遅刻”してきた上、まさかの女連れ!悪びれる様子もなく、意味不明な話をされて呆然…。』

2022年6月24日 16:35

「お茶してたんだよね〜」彼氏がデートに“1時間以上遅刻”してきた上、まさかの女連れ!悪びれる様子もなく、意味不明な話をされて呆然…。

「お茶してたんだよね〜」彼氏がデートに“1時間以上遅刻”してきた上、まさかの女連れ!悪びれる様子もなく、意味不明な話をされて呆然…。


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

非常識な彼氏遅刻癖がある彼氏。待ち合わせのとき、いつものか…と思って待っていたのですが30分待っても連絡が来ず、電話しても出ません…。1時間ほど待って帰ろうとすると彼から連絡があり「今から行く」とのこと…。仕方がなく待っていたらまさかの女を連れて待ち合わせ場所に。遅刻したことを謝るのかと思いきやその女性の紹介を始め、しかも遅刻していたその時間にその女性と「お茶してたんだよね〜」と言ってきて、まず頭の中?だらけになってしまいました。何を聞かされているのだろうと思いながらも話を聞いていると、その彼女は同じ大学のメンバーで帰り道が一緒だったから私との待ち合わせの時間までお茶をしていたとのこと。でも楽しくなって時間を忘れて、その子といるのに携帯をいじるのは悪いから連絡もしなかったと言われました。遅刻のせいで観たい映画の時間は過ぎ、お茶をしていたからお腹いっぱいと言われすぐ帰ることに。その女性もその彼も謝ることもなくじゃあねーと普通に帰っていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.