くらし情報『義父「来たよー」→「授乳中なのに…!」よく家に遊びに来る義両親。せっかちな義父は“授乳中にもかかわらず”窓を覗いてきて驚愕!』

2022年6月27日 09:35

義父「来たよー」→「授乳中なのに…!」よく家に遊びに来る義両親。せっかちな義父は“授乳中にもかかわらず”窓を覗いてきて驚愕!

ちなみにその時点で義父が合鍵を持っていたことを私ははじめて知りました。夫が「何かあったときのために渡しておいた」と悪気は無いものの聞いていないことだったし、私の親には渡していないので、全くいい気がしませんでした…。その後夫にも理解してもらい、鍵は交換しました。義父は悪い人ではないし嫌いではないですが、価値観は合わないなと思ってしまい、私の中では一線が引かれてしまいました。(女性/会社員)いかがでしたか?こんな義父と付き合うとなると骨が折れそうですね。子どものためにも適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブルエピソードでした。次回の「義実家トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.