くらし情報『【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年7月1日 19:00

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

かなり活動的になれそうですが、金運そのものは弱めのようです。必要なお金が多くなり、勢いで出費につながる暗示が。後半は入ってきそうなお金をアテにしやすいでしょう。物欲がかなり強めなので、欲しいと思えば我慢できなくなり、前倒しで購入するかもしれません。とくに下旬のネットショッピングには注意を。きちんとお金が入ってから使うよう心がけ、しっかり引き締めると良さそうです。9位しし座忙しくなりそうな7月のしし座のあなた。あまりお金に気を配れず、どんぶり勘定になりやすいでしょう。
出入りが激しくなりやすく、結果的に赤字になる暗示が強め。ただし、仕事につながる習い事に関しての出費が増えるのは良いでしょう。目先の利益より、将来を見据えてお金を使うなら、今後にかけて大きな影響がありそうです。下旬から始めればしっかり身につき、収入増に結びつくはず。8位おひつじ座欲しいものが一気に増えそうな7月のおひつじ座のあなた。金運そのものは悪くありませんが、あれこれ欲張りになり、結果的に出費が増える暗示です。とくに限定品など、いま手に入れたいという衝動で買い物をしやすいでしょう。下旬では趣味に関する出費に注意を。
せっかくの運気の良さを潰さないよう、可能な範囲でやりくりするよう心がけて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.