くらし情報『【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年7月1日 19:00

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

イベントは持参金を少なめにすると吉。7位やぎ座やりたいことがたくさん見つかりそうな7月のやぎ座のあなた。お金のことは気にせずに、どんどん楽しめる予感です。基本的には浪費傾向が強く、入ってすぐ使う流れになりやすいでしょう。賑やかな金運ですが、ひとつ心配なのは臨時出費が増えそうな点です。月末にかけて、突発的な出来事から一気に懐具合が寂しくなるかもしれません。できるだけしっかり備える心づもりで過ごせば吉。6位かに座人付き合いが多くなりやすい7月のかに座のあなた。
とくにサークルや仲間内での交流が増え、交際費が増える傾向が強まります。それでもこの時期の出費は、ゆくゆく実り多いものに変化する暗示。できればケチらずに一緒に楽しむと人脈が広がりそうです。月末になれば収入に関する良い変化の兆しが見えてきそう。きちんと働きに見合うぶんの収入に恵まれて、余裕が出てくる暗示もあります。5位いて座やりくり上手になれそうな7月のいて座のあなた。あまり物欲も強まらず、適度なもので間に合わせようとする流れになるでしょう。自然に節約ができるばかりか、あまり出費に神経を尖らす必要がなくなる予感。
安くても品質の良いものを見抜ける目は抜群のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.