皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。今回は実際に募集した「ママ友からのモヤッとした発言エピソード「小テストの問題」を漫画にしてご紹介します!
「小テストの問題」

出典:lamireまだ教えていない単元?それとも…?

出典:lamireママ友は納得がいっていない様子

出典:lamireしかし我が子は…

出典:lamire先生たちはやむを得ず謝罪

出典:lamire迷惑な話…

出典:lamire自分の子どもの話だけを鵜呑みにして、先生に文句を言うなんてびっくりですね。こんなママ友とは関わらない方がいいかもしれません…。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。(lamire編集部)(イラスト/美吉香胡)"
岡田准一、坂口健太郎を指導「トライストーン所属の人には筋トレ」「田中圭くんとか」