くらし情報『「それ私の財布…!」“推し活”に全てを捧げているため、いつも金欠な彼女。→目を離した隙に私の“財布”を盗み見ていて驚愕…!』

2022年7月7日 13:35

「それ私の財布…!」“推し活”に全てを捧げているため、いつも金欠な彼女。→目を離した隙に私の“財布”を盗み見ていて驚愕…!

友達が居酒屋を予約し、飲み代として1人4500円を電子マネーで送金しました。しかし予定した1週間程前に、突然その友達の都合でオフ会はキャンセルとなりました。1週間前でキャンセル料はかかりませんので、飲み代を返してもらうように伝えました。しかしその友達は「今仕事で忙しい」などと言い、中々返してくれません。そのうちその友達はサークルを辞めてアカウントも削除され、連絡もとれなくなりました。もちろんお金は戻ってきていません。(女性/主婦)いかがでしたか?お金はトラブルの元になりやすいみたいです。お金の貸し借りは慎重にしないといけませんね。
以上、金銭トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.