くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人に訪れる次の恋の場所♡』

2022年8月5日 19:00

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人に訪れる次の恋の場所♡


そろそろ出会いがほしい人や、素敵な恋がしたいときは、おすすめのスポットに行くといいかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー9の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、確認してみてくださいね。


【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人に訪れる次の恋の場所♡
出典:lamireエンジェルナンバーの導き方エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足して、導き出します。こちらは、1989年8月19日生まれの場合の計算法です。1+9+8+9+8+1+9=454+5=9この場合のエンジェルナンバーは、「9」となります。全身を動かすフットサルなどが最適エンジェルナンバー9の人は、恋の訪れを期待するなら、全身を動かすスポットがおすすめ。全身を使うフットサルやボルダリング、たくさんの人が集まって行う朝ヨガがいいみたい!なぜなら、エンジェルナンバー9の人は、インドアになりやすく、外の繋がりが減りやすいからだそう。インドア思考から脱却するためにも、体を動かす場所へ足を運んでみてはどうでしょうか。エンジェルナンバー9さんのように、普段は行かないけど楽しそうだから参加したという人に出会えるかも。体を動かし、日常では使わない筋肉を稼働させることで、リフレッシュにもなるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.