くらし情報『店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!』

2022年8月4日 18:35

店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!

と言われて会計をするように乱暴に指示されてしまい…。こちらは「いらない商品を買うつもりはない」と返すと「すでに会計の登録をしているので取り消しは出来ない」と言われました。
店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!
出典:lamire「では上の人を呼んでください」と伝えたところ、顔色が変わり、最初から会計し直してもらえましたが、乱暴な態度を改めることはありませんでした。入っていた商品については、私の次に会計を待っていた人が、間違えて私のカゴの中に商品を入れていたというオチでした。あんなにも気分の悪い買い物は、今後この1回だけで済んでほしいです。(女性/会社員)いかがでしたか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.