くらし情報『「全部お前のせいだ!」浮気相手との仲違いを“私のせい”にする元カレ…被害者面しないで!<元恋人からの衝撃LINE>』

2022年8月7日 17:35

「全部お前のせいだ!」浮気相手との仲違いを“私のせい”にする元カレ…被害者面しないで!<元恋人からの衝撃LINE>

そこには「お待たせ!やっと〇〇万貯まりました!これで一緒になれるね!」と喜んでいるスタンプ付きの明るいLINEが…。いや、何の話?と思い、結婚していることを告げると、別れたときの約束を果たすために今まで頑張っていたとのこと。俺の人生を返せと怒涛のLINEが。そのときはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし後日共通の友人から聞いた話では、ちょうど私に連絡してきた頃に長年付き合っていた彼女と別れ、手当たり次第に元カノにLINEしていたらしいです…。
「全部お前のせいだ!」浮気相手との仲違いを“私のせい”にする元カレ…被害者面しないで!<元恋人からの衝撃LINE>
出典:lamire当時の思い出もすべて消し去りたくなりました。(女性/事務)いかがでしたか?もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。
以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.