くらし情報『【衝撃】”隣人の騒音”に悩む日々…。不動産屋に相談すると、まさかの事態になり唖然…』

2022年8月16日 21:35

【衝撃】”隣人の騒音”に悩む日々…。不動産屋に相談すると、まさかの事態になり唖然…

そして深夜にかけて叫び声や歌を歌う声があまりにも大きくなっていったので、不動産屋に相談をするとその後騒音はなくなりました。しかし、数ヶ月したある日から再び騒音が続くようになってきたので、私は不動産屋の方に再び相談することに。そして数日後、その部屋の子とばったり会ったときにこちらを睨み舌打ちをされました。
【衝撃】”隣人の騒音”に悩む日々…。不動産屋に相談すると、まさかの事態になり唖然…
出典:lamire正直相手方のその挑発的な態度にドン引きし、関わるのはやめようと決意、早々にお金を貯めて引っ越しすることに決めました。(女性/主婦)いかがでしたか?いかがでしたか?生きていく上でトラブルはなるべく回避していきたいところですが、ご近所さんが問題となるとそうもいかず…。狭いコミュニティですが一定の距離を保ち、サラッと交流するのがいいのかもしれませんね。以上、ご近所トラブル体験談でした。次回の「ご近所トラブル体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.