くらし情報『【衝撃】「もしやバッグの中にいれる…!?」パン屋で怪しい客を見つけ、近づくと…焦った客が“予想外すぎる行動”に!→「思わず笑ってしまった」』

2022年10月5日 10:35

【衝撃】「もしやバッグの中にいれる…!?」パン屋で怪しい客を見つけ、近づくと…焦った客が“予想外すぎる行動”に!→「思わず笑ってしまった」

【衝撃】「もしやバッグの中にいれる…!?」パン屋で怪しい客を見つけ、近づくと…焦った客が“予想外すぎる行動”に!→「思わず笑ってしまった」


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

パンの試食で…近くのスーパーの中に、パン屋が入っています。おいしそうなパンを見つけたので買おうか悩んでいたとき、お店の方が「どうぞ」と言って試食用のパンを運んできてくれました。私は「すみません、頂きます」と言って、1つ頂きました。その後、中年の女性がパン売り場に近づいてきました。その女性はトートバッグを片手に、なんだか動きが怪しかったので、少し離れた位置から様子を見てみることに。数秒後、その女性は試食用のパンを1つ、2つ…と手にしたので、「もしやトートバッグの中に入れるのでは?」と思い、その女性に近づきました。すると慌てた女性は、なんと、手に持っていたパンを2つとも口に入れて、頬をパンパンに膨らませてこちらを見たのです。口いっぱいに試食用のパンを詰め込んで少し苦しそうな様子の女性に、思わずクスッと笑ってしまいました。
(女性/主婦)週1で来るお客さん私がファストフード店でパートをしていたときの話です。週に1回ほどの頻度で来店する男性のお客さんがいるのですが、その人は来るたびに「なんで、この店には〇〇新聞がないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.