くらし情報『【制御不能な自己中ママ友】ギャンブル目的で“子どもを放置”する女を注意した結果→「アンタが預かってよ!」』

2022年12月16日 19:00

【制御不能な自己中ママ友】ギャンブル目的で“子どもを放置”する女を注意した結果→「アンタが預かってよ!」

【制御不能な自己中ママ友】ギャンブル目的で“子どもを放置”する女を注意した結果→「アンタが預かってよ!」


自分のことばかり考え周囲に混乱を招く人…あなたの周りにいますか?今回は自己中なママ友が登場する漫画「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』主人公・フジが仕事を終え帰宅すると、疲労困憊の妻・カスミが待っていました。
カスミの話によると…1週間前、子どもを放置してギャンブルをしていたママ友・ヒサメを注意したことが原因とのことなのですが…?「アンタが預かってよ!」
1
出典:Youtube子どもを公園に放置していたヒサメを注意するも「パチンコが忙しい」「どこかに預けるお金はない」など、自己中な言い訳ばかり…。そして「そんなに言うならアンタが預かってよ!」と言い出し、連日子どもをカスミの家に勝手に放置しはじめたのです。その対応に追われ疲れ果てたカスミを見て、フジは速攻動き出します!フジの華麗な作戦にヒサメは完敗…なにもかもを失い「自業自得な末路」を迎えるのでした…。どこまでも自己中なヒサメに唖然…自分の欲求のために子どもや周りの人を犠牲にする自己中なヒサメには驚きを隠せません。優先順位を間違えないよう冷静な判断を下せる人間でありたいものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.