くらし情報『【鬼姑】嫁を前科者に仕立て上げた義母の“因果応報な結末”にスカッと!→「嫁と姑がうまくいくことは稀…」』

2022年12月28日 09:30

【鬼姑】嫁を前科者に仕立て上げた義母の“因果応報な結末”にスカッと!→「嫁と姑がうまくいくことは稀…」

【鬼姑】嫁を前科者に仕立て上げた義母の“因果応報な結末”にスカッと!→「嫁と姑がうまくいくことは稀…」


皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

『鬼姑が嫁を前科者にしようとした話』息子のお嫁さんが気に入らないという2人の姑…彼女たちはなぜかいつも主人公・ソラの家に押しかけては、嫁の悪口大会を開いていました。ある日ソラは、2人が嫁・カスミを空き巣の犯人に仕立て上げ、前科者にしようとしていることを耳にします!!彼女たちのとんでもない狙いに驚愕するソラですが、たまたま撮影していた猫の動画に、2人の作戦についての会話が録画されていることに気がつき、急いで2人の息子たちに聞かせます。
作戦がバレた…!
5
6
出典:Youtube息子たちは激怒…!すぐにカスミの疑いは晴れました。姑たちは絶縁を言い渡され、ボロアパートで暮らすことに。自業自得な結末を迎えるのでした…。読者の感想姑2人が結託して、嫁を前科者に仕立て上げようとするのに驚きました。そんなことするはずない人を犯人に仕立て上げるのはまずいですね。暇があると、自分の家にきて嫁の悪口大会になるのも最低ですね。いい旦那さん2人でよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.