皆さんは、元恋人に執着された経験はありますか?今回は「結婚式でメイクの担当者に”イタズラ”された話」を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!結婚式を挙げる予定の主人公結婚式を挙げる予定の主人公たちは式場見学に行き、プラン内容やプランナーの人柄に惹かれて式場を決めます。そのプランナーは、主人公にヘアメイクを式場専属スタッフではなく、フリーのヘアメイクさんに依頼しないかと相談をしてきました。主人公は、プランナーからフリーのヘアメイクさんの方がメイクが上手だと言われたので、承諾します。結婚式当日、主人公がチャペルへ入場する直前にメイクを調整してもらうと、なんとヘアメイクさんが主人公の口元に落書きをしていました。ヘアメイクさんの”イタズラ”により一時的に式場内はパニックに。挙式は仕切り直しとなりましたが、結婚式と披露宴は終了しました。
夫が隠していたこと

出典:エトラちゃんは見た!結婚式でのイタズラの犯人その後、式が無事に終わり自宅でくつろぐ主人公に、夫は「隠していたことがある」と言ってきます。「えっ…」と驚く主人公。夫は主人公に、元恋人から頻繁に連絡が来ていたことを話した上で”イタズラ”は元恋人の仕業だと思うと言いました。